rat's eyes:脆弱なラショナリストの視点

脆弱なラショナリスト「建築家:岡村泰之」の視点

下北沢に行く、そしてテニス


きのうは朝、事務所にてメールチェックとブログ
更新をする。そしてスケッチ少々。


午前中のうちに下北沢に行く。駅が地下化され
てからなんとなく行かなくなっていた。久しぶり
に行ってみることにする。日用品をいくつか購入
する。お昼を食べてまちをうろちょろ歩き回る。
いくつかイベントをやっていて活気がある。写真
は地上に線路があったところのもの。これから
どのようにかわっていくのだろう。大きな道路も
通るらしい。おもしろいまちであり続けていって
ほしいと心から思う。


午後3時から、世田谷公園で計6人でテニスを
する。ちょうどいい運動になる。帰りに駅前の
居酒屋でビールなどを飲む。家に帰ってTVを
観てしばらく寛ぐ。少々疲れたので早めに就寝
する。