rat's eyes:脆弱なラショナリストの視点

脆弱なラショナリスト「建築家:岡村泰之」の視点

日曜日、ちょっと体調不良

f:id:yoaa:20181112133856j:plain

ここのところ、いろいろな所に出掛けていたからだろうか。朝から体が重く、いつもより遅く起きる。メールをチェックすると、イベントのプレゼンに関する修正の依頼が来ていた。

 

午前11時に事務所に出て、プレゼン資料に手を入れる。お昼くらいには修正が終わる。お蕎麦屋さんにお昼を食べに行くもイマイチ食欲がない。午後1時半ころ、イベントの担当者から電話があり指摘の通り修正した旨を伝える。

 

午後2時ころ、家を出て梅ヶ丘の羽根木公園まで散歩する。ベンチでしばし本を読む。コンビニで買い物をして帰る。からだがだるいの布団に入って本を読む。しばらく眠る。余りお酒も飲みたくない気分だったが、気合いを入れるためにビールと赤ワインをいつもより少なめに飲む。

 

夜早めに布団に入る。朝まで浅い眠りが続く。朝方、かなりの量の汗をかく。出掛けた先で感冒でも貰ってきてしまったのだろうか。汗をかいたおかげだろうか、かなり調子が戻ってくる。