rat's eyes:脆弱なラショナリストの視点

脆弱なラショナリスト「建築家:岡村泰之」の視点

いつもな日曜日

f:id:yoaa:20190923074417j:imageきのうはいつもな日曜日。午前中は、新聞を読んだり、テレビを観たりして家でゆっくり過ごす。

 

お昼過ぎに、徒歩で豪徳寺商店街のお蕎麦屋さんで遅めのお昼を食べる。豪徳寺のまちを散歩し、コンビニで買い物をして家に帰る。

 

手持ち無沙汰なので、今度は自転車で経堂に出掛ける。ふと思い付いて髪を切る。そのあと、いつものように本屋を見て回る。立ち読みをするも、買いたい本は見つからず。

 

家に帰って、生協のお料理セットで餃子鍋をつくる。夕方から、それをつまみにビールと赤ワインを飲む。そんな自堕落な日曜日であった。