rat's eyes:脆弱なラショナリストの視点

脆弱なラショナリスト「建築家:岡村泰之」の視点

水曜定休日だけど事務所に行く

f:id:yoaa:20200924131443j:plain


きのうは、水曜定休日。朝は、新聞を読んだり、テレビを観たりして家で過ごす。

 

午前10時過ぎ、自転車で区役所に行く。敷地の法的なことなどを調べようと思ったが、相談窓口は予約制になっていたのであきらめて帰る。再度出直すことにする。豪徳寺商店街に戻って早めのお昼を食べて家に帰る。

 

お昼前、自転車で経堂のテニスクラブに行く。テニスの出来はいいようなわるいような・・・。テニスのあと、サウナにもお風呂にも入らず家に帰る。シャワーを浴びて洋服を着替える。

 

午後2時半ころ、複合機のメーカーのエンジニアの方が来社である。4度目の来社である。途中、助っ人の方が来られ、複合機を分解される。大仕事が終わると助っ人の方は帰られる。1時間半作業され、すべての機能が回復する。やれやれである。電子機器関連のトラブルはほんとうに疲れる。自分のそれで仕事を上がる。