rat's eyes:脆弱なラショナリストの視点

脆弱なラショナリスト「建築家:岡村泰之」の視点

晴れて気持ちいい一日

f:id:yoaa:20201021091041j:plain


きのうは、火曜日。晴れて乾燥していて気温もちょうどよく気持ちのいい一日。午前中は、住宅プロジェクトのプランを調整する。

 

お昼は、山下商店街の和食屋さん「キッチンいなだ」に行く。特選海鮮丼を食べる。魚を食べたいときはこれに限る。

 

午後からは、まずブログを更新する。そのあとは、建築関係の文献に目を通す文献研究をする。途中いくつかの雑用を済ませる。夕方明るいうちに、仕事切り上げて経堂方面に散歩に出掛ける。本屋に行き、建築関係の雑誌を立ち読みする。すずらん通り、農大通りを端から端まで歩く。なんだかんだ1時間半くらい散歩する。散歩にちょうどいい気候になってきた。