rat's eyes:脆弱なラショナリストの視点

脆弱なラショナリスト「建築家:岡村泰之」の視点

水曜定休日、テニスの日

f:id:yoaa:20201119132543j:plain


きのうは、水曜定休日。晴れて暖かい一日。朝は、新聞を読んだり、テレビを観たりして家で過ごす。

 

午前10時ころ、経堂方面に散歩に出掛ける。本屋に寄り本を見る。2冊ほど気になる本があるが、少し寝かせておこう。早めのお昼を食べ、スーパーで買い物して家に帰る。

 

お昼前、自転車で経堂のテニスクラブに行く。人数が多かったがコーチの捌きがいいのでいい運動になる。テニスの出来はいつも通りといったところか。そのままの格好に上着とズボンをはいて家に帰る。家でシャワーを浴びる。

 

午後2時40分ころ、家を出て自転車で羽根木公園に行く。きのうは自分が当選者だったので事務所で手続きをする。レギュラーが1人休みなので、ピンチヒッターに参加してもらい6人でテニスをする。寒くもなく楽しくテニスができた。しかしながら、かなりの疲労感である。

 

夜は、適当なものをつまみにビールと赤ワインを飲む。疲れたので早めに就寝する。