rat's eyes:脆弱なラショナリストの視点

脆弱なラショナリスト「建築家:岡村泰之」の視点

午前事務所、午後所用など

f:id:yoaa:20210221080330j:image

きのうは、土曜日。快晴で暖かい一日。午前中は事務所に出て、スタッフとスケジュールなどの打合せをし、ブログを更新したあといくつかの雑用を済ませる。

 

お昼は、豪徳寺商店街のお蕎麦屋さん「福室庵」に行く。カレーとタヌキそばのセットメニューを食べる。

 

午後からは家の用事をする。歳を取ると、ご近所関係、実家との関係など、地域や人々と関わることが多くなってくる。若いころはそれらがとても煩わしいと思っていたが、今となっては、社会と関わることの重要性を身に染みて感じるようになってきた。もう少し若い時にこのことに気付いていれば良かったと思う。