rat's eyes:脆弱なラショナリストの視点

脆弱なラショナリスト「建築家:岡村泰之」の視点

日曜日、真夏日

f:id:yoaa:20210719134336j:plain


きのうは、日曜日。晴れて気温が高く真夏日の一日。午前中は、新聞を読んだり、テレビを観たり、本を読んだりして家で過ごす。

 

お昼ころ、家を出て経堂まで散歩に出掛ける。農大通りの中華屋さんでお昼を食べる。本屋に行き、本を1冊購入する。スーパーで買い物をして家に帰る。

 

もう一度散歩に出掛けようと考えていたが、あまりに熱いので諦める。家のテレビで、バスケット国際親善試合、日本vsフランス戦を観る。かなり格上のフランスだが、なんと6点差で勝ってしまった。八村塁と渡辺雄太のNBA選手2人が入ることでこんなに違うとはびっくり。フランスチームには、NBA選手が5人もいるらしい。

 

夜は、適当なものをつまみにビールと赤ワインを飲む。