rat's eyes:脆弱なラショナリストの視点

脆弱なラショナリスト「建築家:岡村泰之」の視点

月曜日、午後来客など


きのうは、月曜日。雨のち曇りの寒い一日。朝、事務所掃除、そして事務所ミーティング。プロジェクトの進捗状況と一週間のスケジュールを確認する。そのあと、プロジェクトの詳細について打合せる。

 

お昼は、山下商店街の中華屋さん「代一元」に行く。かなり久しぶりに入ることができた。半麻婆丼と野菜炒め単品という変則メニューを食べる。

 

午後からは、まずブログを更新する。午後2時に経理事務所の方が来社される。1時間くらい作業されたあと話を聞く。そのあとは、仕事を上がるまでプロジェクトの今後の進め方を考える構想的スケッチを続ける。

 

それにしても、5月中旬って最高気温が16度なんて寒い日があったっけ。ちょっと、からだが付いて行かない。