rat's eyes:脆弱なラショナリストの視点

脆弱なラショナリスト「建築家:岡村泰之」の視点

水曜定休日、内テニスなど


きのうは、水曜定休日。晴れのち曇りのとても暑い一日。朝は、新聞を読んだり、テレビを観たり、本を読んだりして家で過ごす。

 

午前10時ころ、自転車で経堂に出掛ける。まずは、再生プラスティックごみをスーパーに持っていく。本屋に寄ってみるも買いたい本は見つからず。スーパーで買い物をし、早めの昼食を摂って家に帰る。かみさんに頼まれたので、書類をpdfにし、添付ファイルでメールを送付する。

 

お昼前、自転車で経堂のテニスクラブに行く。スクール生6人にコーチ1人の少人数でのテニス。ストロークが安定しなかったが、ボレーはなぜかうまくいった。難しいスポーツである。テニスのあと、サウナで汗を流しからだを洗って入浴する。

 

夜は、適当なものをつまみにビールと赤ワインを飲む。