rat's eyes:脆弱なラショナリストの視点

脆弱なラショナリスト「建築家:岡村泰之」の視点

日曜日、散歩など


きのうは、日曜日。晴れて気持ち位のいい一日。午前中は、新聞を読んだり、テレビを観たり、本を読んだりして家で過ごす。

 

午前11時過ぎ、梅ヶ丘に徒歩で出掛ける。ラーメン屋さん「勝や」に行こうと思って覗いてみるも、店はなぜか開いていないのにすでに15人くらい並んでいる。諦めて中華屋さん「大むら」に行く。肉野菜玉子定食を食べる。スーパーで買い物をして家に帰る。

 

しばらく、テレビを観て過ごす。今度は経堂に散歩に出掛ける。まず、再生プラスティックごみをスーパーに持っていく。本屋に寄ってみるも買いたい本は見つからず。スーパーで買い物をして家に帰る。しばらくテレビを観て過ごす。

 

夜は、適当なものをつまみにビールと赤ワインを飲む。