rat's eyes:脆弱なラショナリストの視点

脆弱なラショナリスト「建築家:岡村泰之」の視点

月曜日、雑用など

きのうは、月曜日。昼間は快晴で夜は曇りの一日。午前中は、2月から始めようと考えているSNS解説の準備をする。本を読んだり、ネットで調べたりして少しずつ前に進める。誰かにどうすればいいか聞こうと思ったが、フレームワークを知らないままだと何も聞けないので、とりあえず開設して投稿して観てから質問することに決めた。

 

お昼は、豪徳寺駅前の中華屋さん「味膳」に行く。久しぶりに酢豚定食を食べる。

 

午後からは、まずブログを更新する。そのあとは、現在計画中のプロジェクトの翌日の打合せのための準備作業をする。おもに外観デザインと外構について考える。仕事を上がるまでこの作業を続ける。