rat's eyes:脆弱なラショナリストの視点

脆弱なラショナリスト「建築家:岡村泰之」の視点

ブタイ・デ・ナイト


昨日は、江東区の住宅「FU-HOUSE 6」bu-taiのオープンハウスだった。
その後のパーティ「ブタイ・デ・ナイト」は、押しかけパーティではなく、
クライアントのTさんに食べ物のほとんどをご用意してもらってしまった。
Tさん、ありがとうございました。


ちょうど、殺人的に仕事をこなしていた時期に設計の依頼を受けたので、
設計契約から竣工まで、約1年9ヶ月の時間をみていただいて、ようやっと
竣工にこぎつくことができた。
奥様、本当にお疲れ様でした。いろいろ感謝しております。


N工業のWさんをはじめ、工事関係者の皆さん、そして奥様との
打合せを楽しく的確に進めてくれたスタッフのOさん、お疲れ様でした。
みなさん、いろいろありがとうございました。


クライアントのTさん、これからはメンテナンスでのお付き合いに
なりますが、今後ともよろしくお願いいします。