rat's eyes:脆弱なラショナリストの視点

脆弱なラショナリスト「建築家:岡村泰之」の視点

豪徳寺のモスバーガー


きょうも休めた。
この前の日曜と今日と、ゆっくり休養すれば
からだもこころもリフレッシュできそうだ。


7時前に一度目を覚ましたが、もう一度布団に
入る。本を読んでいるとすぐに眠りに入る。
目が覚めると、10時。軽い食事をして、
身の回りの雑用を済ませる。


お昼前、夕食の買い物がてらまちに出る。
お昼に何を食べるか決めかねていたが、
モスバーガーを覗くとすいていたので、
モスバーガー、オニポテセット(+スープ)を
食べる。ファーストフードの中では、数少ない
好感が持てるお店だ。


出来てから半年以上たつが、当初はかなり
混んでいてなかなか入ることが出来なかった。
駅前のマクドナルドとデニーズに客をとられて
しまったのだろうか。最近はお客さんが少ない。
それはそれで、これからはちょくちょく利用
しよう。


嘘がなさそうなものに惹かれてしまう今日この頃。