rat's eyes:脆弱なラショナリストの視点

脆弱なラショナリスト「建築家:岡村泰之」の視点

J1優勝見送りと祝!横浜FCのJ1昇格


きのうは、浦和レッズFC東京と、0-0で
引き分け、ガンバ大阪京都パープルサンガ
に3-2で勝ったので、浦和レッズ優勝は次回に
見送りになった。


それにしても、闘莉王は気合が入っていた。
よくぞあの強烈なシュートをヘディングで
クリアしたものだ。まあ、直接対決で優勝が
決まるので、双方の選手も勝ち負けに納得
できていいだろう。


もう一つの話題。横浜FCがJ1昇格を決めた。
何でこのタイミングで城はやめちゃうの?
J1昇格後は、ラモスや柱谷、そして都並らも
チームに入れて、「クラブ・ドーハ」を結成
してほしい。カズ、山口、小村がいるんだ
もんな。監督も高木だし・・・。とにかく、J1
昇格おめでとう!!来期の楽しみが増えた。


●写真は、きのうに引き続き「スキミリ花壇」。
玉龍ドット植え」、なかなかユーモラス。