rat's eyes:脆弱なラショナリストの視点

脆弱なラショナリスト「建築家:岡村泰之」の視点

いえのプチそうじ


生まれた実家はおもちゃ屋だったので、年末年始は
大忙しで大掃除どころじゃなかったので、私には
年末には大掃除しなきゃという気持ちはあまり湧き
出てこない。


そんなことで、我が家も大掃除というような大それた
掃除はやらなくなってしまった。


でもきょうは、少しだけでも気持ちを変えてみようと
いうことで、家具を少しだけ動かしてほんのちょっと
模様替えをしてみた。しかし、面倒くさいのでこれで
おしまい。


そんなことで、ひとつでも年末らしいことをしてみようと
いうことで今年は気持ちを入れて年越しソバを食べて
みようと思う。


それではみなさん、良いお年をお迎えください。