rat's eyes:脆弱なラショナリストの視点

脆弱なラショナリスト「建築家:岡村泰之」の視点

どこにも出掛けない休日


きょうは、完全オフ。きょうは、簡単に自転車で行ける
近場ですべて済まそう。


お昼前、経堂の本屋さんで、本を3冊買う。そのまま、
経堂のラーメン屋さんで昼食を取ろうと思って、店の
前まで行ってみたが、改装中でお休み。


ラーメンを食べるということで、頭の中でイメージが
固まっていたので、梅が丘まで自転車で移動して、
同じラーメン屋さんの梅が丘店で、おつまみセットで、
生ビールを飲み、ちょっと多めにニンニクを入れた
ラーメンを食べる。


家に帰って、もう少し飲んで、本を読みながら昼寝。
久しぶりにゆっくりできた。


さて、夕食は何を食べようか。