rat's eyes:脆弱なラショナリストの視点

脆弱なラショナリスト「建築家:岡村泰之」の視点

いろいろなことがある


きょうは、午前午後と打ち合わせ二本。比較的余裕
のある一日。


きのうは、カブトムシの飛来とガマガエルの出現に
ついて書いたが、5匹新たに買った金魚の最後の1匹
が死んだ。きのう名前を付けたばかりだったのに
・・・。環境の大幅な変化が問題か。前からいる
1匹は、元気に樽の中を泳いでいる。彼は、特別な
選ばれた金魚なのか。


ちなみに、クロメダカは全匹大丈夫。元気に泳いで
いる。


事務所の日よけ用ゴーヤは、1つ2つ実を付け始めた。


サッカーのアジアカップ、日本はきのう試合で優勝
への道は閉ざされてしまった。残るは、28日の韓国
との3位決定戦。力と頭をフルに使って戦い抜いて
ほしい。先制されても、追いつくことができるように
なったのは、かなりの進歩だと思う。


生きていると、いろいろなことがある。