rat's eyes:脆弱なラショナリストの視点

脆弱なラショナリスト「建築家:岡村泰之」の視点

イエニワナイト


きのうは午前中、クライアント打合せ一本。


午後から、新座市の住宅「SU-HOUSE 24」
ie-niwaのオープンハウスに合流。


そのあとは、恒例の事務所押掛けパーティ
「イエニワナイト」。クライアントのSさん
ご夫妻をはじめ、工務店の方たち、棟梁、
設備屋さん、電気屋さん、みなさんが笑顔
で、この家の完成をよろこんでいらっしゃり、
ほんとうに心が和む素敵なパーティだった。
いつもこうしたかたちで仕事を終えられる
よう心掛けていきたいと気持ちを新たにする。


クライアントのSさんご夫妻、竣工おめでとう
ございます。そして、ご馳走様でした。設計
から現場まで楽しく仕事をさせていただき
ほんとうにありがとうございました。これ
からは、メンテナンスでのお付き合いになり
ますが、ごんともお付き合いよろしくお願い
いたします。この家を存分に楽しんでください。


最後になりましたが、この家の建築に関わって
いただいたみなさん、気持ちよく仕事させて
いただきありがとうございました。今後とも
よろしくお願いいたします。