rat's eyes:脆弱なラショナリストの視点

脆弱なラショナリスト「建築家:岡村泰之」の視点

常陸牛を喰らう


土曜日にクール宅急便常陸牛が送られて
きた。すぐに冷蔵庫に入れるも、賞味期限
7/7となっている。土曜日は予定が先に入って
しまって食べられない。ということで、昨日の
夕方、事務所ポーチに特設キッチンをつくって、
スタッフみんなで食べた。もちろん、ビールも
飲む・・・。


野菜も取らなければとのはからいで、急遽
キャベツとエリンギも切り炒める。これまた
いただいたハムもだしてくる。さらに、ついで
にご飯もということで本格的な夕食となる。


お肉はというと、柔らかくてジューシーで
ものすごくおいしい。こんな牛肉なかなか
食べられない。ほんとにありがとうござい
ます、W建工さん!!


キャベツとエリンギとご飯を除いた、昨日
いただいたものは、すべてお中元でもらった
ものばかりだ。みなさん、いつもありがとう
ございます。


この場を借りてお礼申し上げます。