rat's eyes:脆弱なラショナリストの視点

脆弱なラショナリスト「建築家:岡村泰之」の視点

伊豆現地調査・・・


きのうは朝から、伊豆の港町に出掛ける。
別荘群の計画地が出たので、関係者の方々
と現地を見に行ってきた。


しかし、現地にはRC造3階建ての放置され
ている保養所があり、敷地的にも別荘地に
向かなさそうなので、早々に宿に引き上げ
ひとっ風呂浴び、早めに宴会に突入する。
おいしい魚貝類の料理とお酒で盛り上がる。


今回は、計画そのものは動かなかったが、
関係者の方々と、飲みながら歌いながら、
いろいろ楽しい発展的な話ができた。


朝食でもビールを飲み、いい気持ちで午前
中に東京に戻ってきた。


久しぶりに別荘の設計ができるとワクワク
していたが、近いうちにぜひやれたらと
思う。