rat's eyes:脆弱なラショナリストの視点

脆弱なラショナリスト「建築家:岡村泰之」の視点

豊島区の住宅の地鎮祭


きのうは午前中、豊島区の住宅「FU-HOUSE
18」boatの打合せ、そして地鎮祭だった。


雨がパラパラと来そうだったが、なんとか
持ちこたえる。カンカンに晴れるよりは少し
楽だったからいい天候だったともいえる。


クライアントのDさんご夫妻、地鎮祭おめで
とうございます。いま少し処理しなければ
いけない問題はありますが、なんとかここ
まで漕ぎ着けました。いよいよこれから工事
が始まります。これからも、工務店さんととも
に知恵を力を出し合って、よりよい住まいを
つくり上げていきましょう。今後ともお付合い
よろしくお願いいたします。


午後からは、クライアント打合せ2本。きのう
もなんとか乗り切ることができた、フッ〜・・・。