rat's eyes:脆弱なラショナリストの視点

脆弱なラショナリスト「建築家:岡村泰之」の視点

アイススケート、そして卓球


きょうは久しぶりに全休の日曜日である。


ふと思いついて、高田馬場にスケートを
しに家族で行くことに。シチズンプラザ
というところだが、最後に行ったのが15
年以上前なので、まだあるかどうか不安
だったが、よかった存在していた。


まずは、スケート。15年ぶりだったので、
最初はおどおどしていたが、10分ぐらい
滑っているとなんとか勘が戻ってきた。


そのあと、調子に乗って、ボーリングを
やろうと思ったが、卓球にしておいた。


高田馬場に事務所があったころ、スケート、
ボーリング、ビリヤード、ダーツ、卓球を
五種競技といってよくやっていたことを
思い出す。


あすは、想像もできないような筋肉が痛く
なりそうで怖い・・・。