rat's eyes:脆弱なラショナリストの視点

脆弱なラショナリスト「建築家:岡村泰之」の視点

折りたたみ自転車


きのうは午前中、昭島市の住宅のクライ
アント見積調整打合せ。


お昼をスタッフと、近所のお蕎麦屋さんに
食べに行って、そのあとはオフ。


旅に持っていける軽量折りたたみ自転車
の実物を見に調布に出掛ける。目当ての
ものは、デザインのいい宮田工業のもの。
しかし、店員さんに聞くと折りたたみはもう
製造していないとのこと。HPには載って
いたのに・・・。代わりにパナソニックのもの
を見せてもらう。6.9Kgのものは30万円も
するらしい。とりあえずカタログだけもらって
帰路につく。


夕方からは、ビール片手にサッカー天皇
杯の試合を2試合立て続けに観る。


また、休んだんだか休んでないのか分か
らない日曜日となる。