rat's eyes:脆弱なラショナリストの視点

脆弱なラショナリスト「建築家:岡村泰之」の視点

一日家で過ごす


きのうは水曜定休日。一日休むことにする。
午前中はダラダラ本を読んだり、ネットで
調べ物をしたり。ときどき布団でゴロゴロ。


お昼に中華屋さんに行き、生野菜サラダを
食べながらビールを飲む。仕上げになぜか
チャンポンを食べる。おそらく、あの店で
頼む人はそういないのだろう。ちょっとあり
合わせでつくった感あり・・・。


また家に帰って、本を読んだりしてダラダラ
過ごす。そのうち、かみさんが帰ってきたの
でふたりで再度ビーを飲む。夜は久しぶり
にプロボクシングタイトルマッチを観ること
に。亀田興毅がなかなかのナイスガイになっ
ていた。タイトル防衛で一安心。早めに床に
就く。


お昼の外に出たのを除いて、一日家でそれ
もエアコンもつけずに過ごした。