rat's eyes:脆弱なラショナリストの視点

脆弱なラショナリスト「建築家:岡村泰之」の視点

経堂と羽根木でテニス


きのうは午前中、経堂の本屋さんめぐり
をする。ついでにちょっと早い昼食を摂る。


午前中の内に家に戻り、少し休んでから
経堂のテニスクラブに行く。あまりにも
自分の進歩が遅いのでがっかりする。


また、家に帰り休憩。そして、午後5時前
に家を出て羽根木公園のテニスコート
行く。子供が大分前保育園児だった頃の
保育園つながりのお父さんと息子、そして
かみさんと私というメンバーでテニスを
する。楽しんでもらえたようでうれしい。
そのあと梅ヶ丘の「富士レストラン」で
みんなで夕食を摂る。もちろん、僕は
ビールも。近くに住んでいるのに行った
ことがないとのこと。こちらも気に入って
いただけたようである。


また、3時間半もテニスをしてかなり疲れ
た。早めに就寝する。