rat's eyes:脆弱なラショナリストの視点

脆弱なラショナリスト「建築家:岡村泰之」の視点

水曜だけどちょっと仕事


きのうは午前中、事務所にて雑用をする。


豪徳寺の商店街に出て早めの昼食を摂る。
家に帰って、経堂のテニスクラブに歩いて
行く。ストロークのイメージはできているの
だが、からだがそれについてこない。もう
少し地道に練習しよう。併設の風呂とサウナ
とマッサージマシンで寛いでから家に帰る。


録画していたウィンブルドンテニスを観な
がらビールを飲む。子供が帰ってきてバレ
ーボールのレシーブの稽古をつけてくれと
いうので仕方なく付き合う。場所は、家の
横の位置指定道路である。


シャワーを浴びて、赤ワインを飲んで早め
に就寝する。