rat's eyes:脆弱なラショナリストの視点

脆弱なラショナリスト「建築家:岡村泰之」の視点

午前事務所、午後フリー


きのうは午前中、来客あり打合せをする。


午後からはフリー。家にいてもただ暑い
だけなので、かみさんと自転車で大蔵の
総合運動場プールに行く。なんだか手に
ラケットを持っている人が目立つ。警備
の人に聞くと、テニスの競技会があって
プールはお休みだとのこと。仕方がない
ので今度は自転車で、千歳温水プール
に向う。到着して中に入ってみると人で
ごったがえしていた。来客が多く入場
制限をしているらしい。数時間待たな
ければ入れそうにない。おそらく総合
運動場のプールがお休みなのでこちら
に人が集中してしまったのだろう。地下
のレストランでビールを飲んで家に帰る
ことにする。なんだかんだで時間は午後
5時を回っている。


あとは、ビールを飲みながらテレビで
オリンピックを観るだけである。