rat's eyes:脆弱なラショナリストの視点

脆弱なラショナリスト「建築家:岡村泰之」の視点

サニ・スポ・ナイト!!


きのうは午前中、北本市で計画中の住宅
のクライアント基本設計打合せ。


午後、事務所で少し雑用をした後、浦安
市の住宅「SU-HOUSE 40」sunny spotの
オープンハウスに合流。午後4時過ぎから
引渡し、器具説明など。そのあとは恒例
の事務所押し掛けパーティ「サニ・スポ・
ナイト」。クライアントKさんご家族4人、
工務店の方2人、現在工事中と計画中と
土地探し中のクライアントの方3人、Kさん
ご夫妻と私をマッチングしてくれた建築
プロデュース会社の方、当事務所から4人、
計14人の賑やかなパーティとなる。


クライアントのKさんご夫妻、竣工おめで
とうございます。計画中はいろいろアクシ
デントがありましたが、力を合わせること
でここまで辿り着けました。いろいろあり
がとうございました。これからはメンテ
ナンスでお付合いとなりますが、今後とも
よろしくお願いいたします。空や光の変化
を楽しめる家です。この家を存分に楽しん
でお過ごしください。


最後になりましたが、工事関係者の皆さん、
お疲れ様でした。これからもいっしょにいい
建築をつくっていきましょう!!