rat's eyes:脆弱なラショナリストの視点

脆弱なラショナリスト「建築家:岡村泰之」の視点

事務所、そのあとテニス×2


昨日は水曜定休日。朝、事務所にてブログ更新など
雑用をする。


午前中の内に豪徳寺商店街に行き、早めの昼食を摂
る。いったん家に戻ってから、お昼前に経堂のテニス
クラブに行く。コーチが変わって練習の雰囲気が変わ
った。結構体を動かされる。


そのあと、家に帰ってから自転車で羽根木公園の
テニスコートに行く。ちょうど午後3時前に雨が止む。
建築家中心のテニスだったが、今回はテニスクラブ
の方2人を誘ってみた。いつもとちょっと趣が変わって
おもしろかった。


テニスの後は、梅が丘の「富士レストラン」に行って
ビールと焼酎を飲む。いつもながらのことだがテニス
の後のビールはものすごくおいしい。


家に帰ってしばらくテレビを観ていたが、テニス3時間
半の運動でかなり疲れたので早めに就寝する。