rat's eyes:脆弱なラショナリストの視点

脆弱なラショナリスト「建築家:岡村泰之」の視点

決算打合せ、テニス×2


きのうは午前中、税理士事務所の方が来所さ
れ事務所の今年度の決算に関する打合せを
する。


そのあと商店街のお蕎麦屋さんで早めの昼食
を摂る。いったん家に帰り、お昼前、自転車で
経堂のテニスクラブに行く。まずまずの出来で
あった。サウナ、入浴を済ませ家に帰る。


午後3時からの羽根木公園でのテニスに参加
するために自転車で現地に向かう。雨が危ぶ
まれたが、なんとか持ちこたえてくれ、2時間
テニスをすることができた。2面しかないテニス
コートの2面が取れ貸切状態で、計13人での
にぎやかなテニスとなる。テニスのあと、建築
仲間と計4人で梅ヶ丘駅前の「富士レストラン」
でビールを飲む。雨が激しくなりそうだったの
で早めに切り上げる。