rat's eyes:脆弱なラショナリストの視点

脆弱なラショナリスト「建築家:岡村泰之」の視点

散歩、プール


きのうは夏休み二日目。朝、家でブログを更新
する。午前10時ころ、経堂まで散歩する。本屋
を回ってからカフェで本を読むつもりだったが、
本を忘れたことに席に着いてから気付く。早め
のお昼を食べて家に帰る。


午後、かみさんとプールにでも行ってみようと
いうことになる。千駄ヶ谷にある東京体育館
プールに行く。槇文彦さん設計の建築である。
なんだか様子が違うなと思ったら、TIPNESS
指定管理に入っている。いつも行っている区立
のプールとちょっと勝手が違っている。2時間
弱滞在し、近くにあったイタリアンでビールと
スパークリングワインを飲む。


そのあとは家に帰りダラダラ過ごす。プールで
疲れたので早めに就寝する。