rat's eyes:脆弱なラショナリストの視点

脆弱なラショナリスト「建築家:岡村泰之」の視点

秋分の日


きのうは秋分の日。朝、風呂に入っていろいろな
ことを考える。


ブログの更新をして、梅ヶ丘まで散歩する。目的
の一つであったラーメン屋の「勝や」が閉まって
いたので、近くの中華屋さん「大むら」で昼食を
摂る。なかなかおいしかった。置いてあるお酒の
バリエーションが中華屋さんにしてはとんでもなく
多い。今度飲みに行ってみよう。


そのあと、家に帰りしばらくテレビを見ていると、
かみさんが帰ってくる。経堂に飲みに行こうという
ことになる。行こうと思っていたお店がお休みだっ
たので、沖縄料理屋さんに入ってオリオンビール
泡盛「菊之露」を飲む。


夕方からは、家で大相撲中継などのテレビを観
ながらかみさんといろいろな話をして過ごす。早
めに就寝する。