rat's eyes:脆弱なラショナリストの視点

脆弱なラショナリスト「建築家:岡村泰之」の視点

打合せばかりの日


きのうは午前中、横浜の建築プロデュース会社にて
11月のイベントに関する打合せをする。大体のこと
が決まる。打合せのあと、仲間4人と昼食を摂って
電車で事務所に戻る。


前日の月曜日が祝日だったので、事務所掃除をする。
そのあと、スタッフミーティングをする。しばらく雑用を
して、電車で次の打合せ場所に向かう。


「建築家住宅の会」の理事会で、新しいプロジェクトの
事業計画に関するプレゼンテーションをする。大きな
方向性は了解いただけたようである。あと一歩詰めな
ければいけないこと確認して解散する。計7人で居酒
屋で飲み会をする。今後の展開についてなど、いろ
いろなことについて話し合う。


電車で帰宅すると、午後12時を回っていた。かみさん
が起きていたので少し話をする。午前2時ころ就寝
する。