rat's eyes:脆弱なラショナリストの視点

脆弱なラショナリスト「建築家:岡村泰之」の視点

本屋巡り、テニス×2


きのうは水曜定休日。朝風呂に入りいろいろな
ことを考える。テレビを観たり、ブログを更新し
たりして過ごす。


午前10時前に家を出て経堂まで散歩する。本屋
2軒回って、2冊本を購入する。早めの昼食を摂
っていったん家に帰る。


お昼前に、自転車で経堂のテニスクラブに行く。
ストロークの調子がいいが、サーブがダメだった。
テニスのあと、サウナに入り入浴する。自転車で
家に戻り、外用のテニスウエアに着替え、自転車
で羽根木公園に行き、仲間とテニスをする。その
あと、仲間と蕎麦屋さんに行き、ツマミを頼んで、
ビールと冷酒を飲む。調子に乗ってもう1軒飲み
に行ったのでかなり酔っぱらった。今日は二日
酔い気味であった。楽しいとついつい飲み過ぎて
しまう。反省・・・。