rat's eyes:脆弱なラショナリストの視点

脆弱なラショナリスト「建築家:岡村泰之」の視点

雑誌用図面作成など


きのうは朝から、雑誌掲載用の図面データの
整理をする。5物件だが、スタッフにより図面の
描き方やレイヤーの使い方が微妙に異なるの
で、データを整理するのが大変である。


途中に、メール送信やブログ更新などの雑用
をする。


なんとか夕方までに、4物件の整理を終える。
木曜日までに仕上げて、編集者に送ってしま
おう。これが終わっても、そのあと、文章を書か
なければいけない。気合を入れて早く済ませて
しまおう。


中国を中心にして、世界の金融情勢が大きく
シフトしようとしている。情勢を見守っていく
必要がある。


夜は、録画しておいたテレビの深夜番組を
観ながらビールと赤ワインを飲む。ちゃんと
したテレビ番組の多くは東京MXテレビを除
いて、深夜しか放送していないことが嘆かわ
しいと思うのは自分だけだろうか。