rat's eyes:脆弱なラショナリストの視点

脆弱なラショナリスト「建築家:岡村泰之」の視点

移動しながらの読書の日


きのうは晴れてちょっと暑い一日だった。朝風呂
に入って考えごとをする。午前9時、事務所に出て
FAX送付とブログ更新などをする。


午前10時半ころ、経堂まで散歩する。本屋2軒を
見て回るもほしい本はなし。駅前の複合商業施設
のテラスで本を読む。昼食を食べて、買物をして
家に帰る。そのまま今度は、梅ヶ丘方面に向かう。
羽根木公園の日陰のベンチに座って読書をする。


午後3時ころ、家に戻ってまた読書の続きをする。
午後4時過ぎから、ビールを飲み始める。しばらく
して、かみさんが戻ってきたので赤ワインに移行
していろいろ話をする。なんだか疲れたらしく早め
に就寝する。