rat's eyes:脆弱なラショナリストの視点

脆弱なラショナリスト「建築家:岡村泰之」の視点

打合せ、スケッチ、雑用など


きのうは午前中、これから始まる品川区の住宅
のクライアントご夫妻に事務所にお出でいただき
すまいに対するご要望等をヒアリングさせていた
だく。コンパクトな敷地でこちらの身も引き締まる。
2週間後までに第1案をつくらなければいけない。
頑張っていい空間をデザインしよう。


午後からは、スケッチを中心に仕事をする。途中、
何本か電話連絡、何本かのメール送付、ブログ
の更新などをする。


午後2時、スタッフとプロジェクト所内打合せを
する。プランニングの今後の展開などについて
話す。


仕事を上がるまでいくつかのプロジェクトを並行
してスケッチをする。


政治の在り方が、だんだんおかしい方向に進ん
でいる。そろそろみんなで、「NO」を突き付けな
ければいけい時期かもしれない。