rat's eyes:脆弱なラショナリストの視点

脆弱なラショナリスト「建築家:岡村泰之」の視点

普通な水曜定休日


きのうは、水曜定休日。いつもな一日で
あった。朝は家でゆっくり過ごす。


午前10時前、家を出て経堂まで散歩する。
髪を切ったあとに、本屋を1軒冷やかして
から、カフェか屋上テラスで本を読もう
とするもどこ満席でできず。仕方なく家
に帰る。


お昼前、自転車で経堂のテニスクラブに
行く。数週間ストロークの調子がよくな
かったが、ようやっといつもの感覚に戻
る。テニスのあと、サウナで汗を流し、
からだを洗ってから入浴する。きのうも
マッサージはできず。どこかで本を読も
うと歩き回るがどこも満員でかなわず。
もう1軒の本屋を冷やかして家に帰る。


夕方から大相撲中継を観ながらビール
と赤ワインを飲む。