rat's eyes:脆弱なラショナリストの視点

脆弱なラショナリスト「建築家:岡村泰之」の視点

とても暑い一日


きのうはとても暑い一日だった。朝からすで
に暑かった。


午前中は、インターネットエクスプローラー
からとあるプログラムがインストールできず、
プロバイダーに電話して、いくつかの方法を
試すもどれもダメ。最後にブラウザーを変え
たらと提案してみると、難なくインストール
できた。この数時間はなんだったのだろうか。
でも、問題が解決したのだから良しとしよう。


お昼は、お店の夏休みだったり、混んでいた
りでなかなか行けなかった山下商店街にある
「代一元」に久しぶりに行き、生姜焼定食を
食べる。


午後からは、ためていた報告業務などを終わ
らせる。そして、ブログ更新、メール送付を
する。さらに何本かの電話連絡を済ませる。


仕事を上がるまで、横浜市の住宅のこれまで
とは違った案のスケッチをする。