rat's eyes:脆弱なラショナリストの視点

脆弱なラショナリスト「建築家:岡村泰之」の視点

一日外出の木曜日


きのうは午前中、所用でかみさんと神奈川
方面に行く。お昼前に用が済み、駅前のお
寿司屋さんで昼食を摂る。


そのあと、安藤忠雄展を見るために新国立
美術館に向かう。土日は混むことが予想さ
れるのでわざわざ木曜日にしたのに結構
混んでいた。とくに光の教会モックアップ
では写真を撮る人で大混雑。ネットに写真
を挙げているのだろう。


今度はお茶の水に移動して、「鳥取の工芸
文化」展を見に行く。ついでに、明治大学
関連の展示も見る。


豪徳寺に帰るといい時間になっていたので
家に帰る。


今日から写真がアップできるようになって
いる。事務所の実生の植物。なんだろう。