rat's eyes:脆弱なラショナリストの視点

脆弱なラショナリスト「建築家:岡村泰之」の視点

久しぶりに下北沢に行くなど


きのうは曇って寒い一日だった。午前中
は、家でゆっくり過ごす。


お昼前、思い立って電車で下北沢に行く。
まずはお昼。お肉が食べたいと思って来
たのですかさずステーキハウスに行く。


そのあと、書店「B&B」が移転したという
ので、新しい店舗を訪れて見る。なくな
ったと思って残念な気持ちでいたが移転
でよかった。本屋など買い物をしようと
思っていた店に行ってみるが気に入った
ものがなかったので帰ることにする。


梅ヶ丘で途中下車し、スーパーで買い物
をする。いったん家に帰って荷物を置い
てから、今度は買物をしに徒歩で経堂に
行く。買物をしてそのまま家に帰る。


夜は、録画してあった番組を観ながら
ビールと赤ワインを飲む。