rat's eyes:脆弱なラショナリストの視点

脆弱なラショナリスト「建築家:岡村泰之」の視点

水曜定休日、テニスなど


きのうは水曜定休日。朝から雨で午前中は家
で過ごす。朝からインターネットがつながらず、
モデム、ルーター無線LANなどの機器をリセ
ットしてみるもダメ。あきらめて翌日対処する
ことにする。


豪徳寺商店街に行き、早めの昼食を摂り、コン
ビニで買い物をして家に帰る。


お昼前、雨が上がってきたので自転車で経堂
のテニスクラブに行く。テニスの出来はあまり
よくない。ストロークのタイミングがうまくつか
めていない。テニスのあと、サウナで汗を流し、
からだを洗って入浴する。羽根木のテニスは
ないと思っていたが、仲間からコートが取れて
いると聞く。


いったん、家に帰って、外テニスの準備をして
自転車で羽根木公園に行く。レギュラーメンバ
ー6人でのテニス。雨も上がって、ちょっと寒い
くらいだったが、楽しくテニスをする。