rat's eyes:脆弱なラショナリストの視点

脆弱なラショナリスト「建築家:岡村泰之」の視点

日曜日、読書など


きのうは日曜日。朝は、家でゆっくり過ごす。
お昼前、経堂まで散歩に出掛ける。お昼に
何を食べようかと迷ったが、お肉が食べたい
という思いが強くなり、ステーキハウスでお昼
を食べる。肉多めのランチを頼むが少し肉が
多かった。かなりお腹がいっぱいになった。


そのあと、本屋を2軒回る。買おうかどうか
迷った本があったが、買わずにおくことに
する。駅前の複合商業施設の屋上で読書
をする。スーパーで買い物をして家に帰る。


家で布団の上に横になって本を読む。途中、
眠気が差し、1時間ばかり昼寝をする。目が
覚めてからも本を読み続ける。


夕方、録画しておいた番組を観ながらビール
と赤ワインを飲む。