rat's eyes:脆弱なラショナリストの視点

脆弱なラショナリスト「建築家:岡村泰之」の視点

水曜定休日、室内テニスなど

f:id:yoaa:20201008131815j:plain


きのうは、水曜定休日。涼しい一日。朝は、新聞を読んだり、テレビを観たりして家で過ごす。

 

午前10時過ぎ、自転車で経堂に行く。商業複合施設に入っている、無印良品を見て回る。そのあと、その下階の本屋をに寄る。しかし、買いたい本は見つからず。商店街で早めのお昼を食べる。スーパーで買い物をして家に帰る。

 

お昼前、自転車で経堂のテニスクラブに行く。気持ちよくテニスができた。参加メンバーは多かったが、コーチの裁きが良かったのか足に疲れが残る。テニスを再開して2ヶ月、足とおしりの筋肉が以前の感じに戻ってきた。テニスのあと、サウナもお風呂にも寄らず家に帰る。家でお風呂に入る。

 

羽根木公園に行って本を読もうと考えていたが、雨が降ってきたので断念する。家で本を読んだり、テレビを観たりして過ごす。

 

夕方、かみさんが買ってきた鯖寿司をつまみにビールと赤ワインを飲む。