rat's eyes:脆弱なラショナリストの視点

脆弱なラショナリスト「建築家:岡村泰之」の視点

月曜日、午前午後外出など


きのうは、月曜日。曇り時々霧雨の寒い一日。午前9時前に家を出て、バスで出掛ける。午前中の用事は、約3時間で終わる。お昼を食べる時間もなく、午後2時前から次の用事に入る。こちらも約3時間で要件は終わる。

 

ここのところ、インフラの引換や外出の用事が多い。まとめて終わらせてしまおうと思っていたのでこんなに集中してしまっているのだろう。また、自分の年齢によるものを大きく関わっていると思う。

 

急に寒い日が増えてきた。体調に注意しなければいけない。

 

きのうは早めに就寝して、12前に起きて、W杯トーナメント、日本vsクロアチア戦を観る。前半後半で、1-1の同点。延長前半後半を経てPK戦。日本は、1-3で敗れる。イビチャ・オシム監督は、PK戦が苦手で、PK戦が始まると控室に入ってしまったらしい。PK戦は、あまり気持のいいものでない。