rat's eyes:脆弱なラショナリストの視点

脆弱なラショナリスト「建築家:岡村泰之」の視点

日曜日、散歩など


きのうは、日曜日。2.26事件の日でもある。晴れだがそんなに気温も上がらず少し寒い一日。午前中は、新聞を読んだり、テレビを観たり、本を読んだりして家で過ごす。

 

12時前、家を出て経堂方面に散歩に出掛ける。入ろうと思った中華屋さんの前に行くと満席なので諦め、ラーメン屋さんに入りラーメンとネギ飯を食べる。本屋さんに行き、本を1冊購入する。スーパーで買い物をして家に帰る。

 

荷物を置いて、今度は梅ヶ丘方面に散歩に出掛ける。健康保険センターのホールでしばし読書をする。梅ヶ丘のスーパーで頼まれたコーヒーフィルターと砂糖を買って家に帰る。

 

夕方から、テレビを観ながら赤ワインと飲む。散歩で疲れたので早めに就寝する。