rat's eyes:脆弱なラショナリストの視点

脆弱なラショナリスト「建築家:岡村泰之」の視点

クライアント・パーティ開催


たまたま、数人のクライアントの方から、
人間の一年目・二年目検査をしてほしいとのご要望を
いただいた。検査が終わるとなかなか伺うことができず
疎遠になってしまうことが多い。また、お会いしたいなと
思いながらお会いできないのが現状である。


てなことで、事務所の庭で「クライアント・パーティ」
なるものを催して、三々五々お出でいただいたらどうか
と思い立った。わざわざお呼びだてしまうのも失礼かな
とも思いつつ、6月3日(土)12:00〜18:00、当事務所の
庭でガーデン・パーティを開催することにしました。


当日は、七輪を庭に出して、ビールなどの飲み物や
食べ物を用意しておりますので、気が向いた時間に
お出でください。


参加ご希望の方は、食べ物や飲み物の都合があるため、
当事務所のHPからお申し込みいただけると助かります。


みなさんとお会いできるのを楽しみにしております。


●写真は、当事務所の庭の様子。草刈してパーティの
準備も万端。