rat's eyes:脆弱なラショナリストの視点

脆弱なラショナリスト「建築家:岡村泰之」の視点

日曜祝日休めず・・・


やはり、日曜祝日とも休めなかった。仕事
がないより、忙しいくらいのほうがいい。
ありがたいことである。たまたまだと思わ
なければ、慢心してしまう。気を付けよう。


きのうは朝、スタッフとプロジェクト所内
打合せ。


そのあと午前中は、杉並区の住宅のクライ
アント実施設計打合せ。


午後からはオフとさせていただく。といって
も、かみさんと子供は朝から海水浴に行っ
て家にはいない。仕方なく、一人新宿に出掛
けてみることにする。フラフラしながら何点
か買い物をする。午後4時ごろ、コンビニで
ビールとおつまみを買って家に戻る。エア
コンをドライにして、テレビを観ながらビール
を飲む。久しぶりにゆったりとした時間を
過ごす。


これでサッカー中継があれば最高なのに
なあ。ワールドカップも終わっちゃったし・・・。