rat's eyes:脆弱なラショナリストの視点

脆弱なラショナリスト「建築家:岡村泰之」の視点

会いたくなる人


会いたいなあと、ふとしたことで思い出す人
がいる。その人は、いつも自分のあたまで
考え積極的に行動する人だ。


私も自分のあたまで考え、行動したいし、
なによりそれを誰かに伝え広めていきたい
と考えている。


なにかをだれかに伝えたいとき、人に会い
たくなるのだろう。自分のあたまで考え自ら
行動する人は、自分が向かっていこうとして
いることを誰かに伝えたいと思っているから
こそ、逆に考え行動しているともいえるかも
しれない。


結局は、会いたいと思う人に会いたいのは
その人の考えを聞き、自分の考えを伝え、
対話したいからなのだ。


これからも、いつも自分で考え、自ら行動
していきたいと考えている。